2017年7月7日金曜日

三太郎の日

auの回線を持っている人向けに、3日・13日・23日の三日間対象で「三太郎の日」というプレゼント企画をやっています。今月はダブルチーズバーガーです。

私は回線を5つ持っていて、そのすべてが元はスマホ回線のガラケーなのですが(ヒミツ)、このガラケーにSMSでauから特典アドレスが送られてきます。

こんな感じ
このアドレスをそのままスマホのブラウザで見ると、三太郎のクーポン取得画面になります。(ただし実施日の15:00以降
使用済みクーポン
スマホにSIMが入っている必要はありません。画面推移の段階で回線番号を入力する場面があります。この番号とSMSで送られてきたアドレスが紐付いていて、これが正しい番号だったときマクドナルドで使えるクーポンになります。
私は固定代替(Wimax)を契約しているので、取得画面からはマックのカウンターで出す直前にクーポン化することができますが、マックの無料Wifiなどでも可能かもしれません。

1食に1人で食いきれる量ではありません

6月末に契約した回線には7月3日の三太郎クーポンは来ませんでした。
この2回線はスマパスプレミアムに加入中で、つい昨日ぐらいに先行して7月13日分の三太郎クーポンが来ました。スマパスプレミアムだとさらにドリンクのSサイズが付きます。

13日はダブルチーズバーガー5個+ドリンク2個になりそうです・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿