2017年8月25日金曜日

リップルがああああ!!

リップル(XRP)の値段があれからかなり下がってしまいました!
17円/XRP→30円/XRP→24円/XRPです。

SWIFTとの合併どころか、提携すらありませんでしたし。
昨夜の重大発表はバーナンキが講演するとかそんなどうでもいいような発表でした。
重大でもなんでもないでしょこんなの!

まあ最初からただで貰ったようなもんなのでいいんですけどね。
いや良くはないんですが損したという気分にはあまりなりませんね。
30円だった時点でXRPに替えようとも思ったんですが、まあいいでしょう。
たぶん私は短期トレーダーに全く向いていない性格なのだと思います。

またリップルのことは忘れる日々がしばらく続くんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿