2017年8月23日水曜日

GRATINA 4Gでも三太郎ドーナツをもらえます。ところが・・・

先日もここで書きましたように、GRATINA 4Gでもスマパスプレミアムに加入することによってドーナツがもらえます。そのはずでした・・・

あれ?下にスクロールしない

バーコードが全部表示されないのでチケットを適用することが出来ないのです。
ポップアップでこの画面が出るような感じなので、縮小も拡大もできませんしスクロールも不可能です。
ただでさえ三太郎の日で混んでいるので、どんどん後ろにお客さんが溜まってしまいますし、本当にテンパってしまいました。
ガイドを開いたものの・・・
ガイドどおりに「下に移動」ボタンである8キーを押してもうんともすんともいいません。
ポップアップですからページ縮小も不可能なようです。
これ、auの方できちんと検証してるんでしょうか

読めないはずですが、店員さんが数字か何かを入力して適用したようですけど。
でもこの数字も切れてますよね?
大変ご迷惑をおかけしました。

※追記
GRATINA 4Gにはカーソルを出す機能があり(F3長押し)これでクーポンにカーソルをあわせ、ガチャガチャやっていたらなんとかコードの全貌が見えるようになりました。でもこれをカウンターでやってたら他のお客さんに怒られそうですね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿